今日の一枚

今日は大事な人に会いに行きます。

それによってどんな扉が、開くのでしょう?の問いで引いた一枚がこれ。

COURAGE 勇気

色々な困難から、心を閉ざした日々、抵抗や拒絶が渦巻いていた日々。

あれからどれだけの時がたったのだろう。

もう次のステージが来ている予感、

今日のカードに背中を押されているような。

オフィシャルサイト

心理カウンセラー 炭屋由美子 オフィシャルサイトはこちら。
どんなときにもブレない自分でいられる、ありのままでいるためのサポートしています。

The following two tabs change content below.
炭屋 由美子

炭屋 由美子

岡部明美LPL養成講座認定セラピスト 大塚彩子ビリーフリセット認定カウンセラー  琉球舞踊愛好家 事業経営者に嫁いでから、会社経営と子育てに奮闘しながらも、心のザワザワを感じながら、生きてきました。38年間の結婚生活にピリオドを打った時、初めて、役割ばかりを背負い、本当の自分を生きてなかったことに、気づきます。心理カウンセラーとの出会いで、真に生きること、自分を信じることの歓びを感じることが出来ました。この歓びを一人でも多くの人に伝えていきたいと思います。