KEENのサンダルがお気に入り!

 

 

KEENのサンダル

アメリカで誕生したブランド、アウトドア専用のサンダル、

娘からプレゼントされて、初めて履いてみて、もーびっくり!!

足に吸い付くような感覚。

地下足袋のよう。

どんどん歩いていける。

全然疲れない。

もう、ぞっこん!!

ただ一つ、難点はサンダルって事。冬は寒い!

そこでネットでいろいろ調べて、表参道のKEENの取扱店に行ってみた。

今履いているサンダルのソールのタイプはCNXという事で、このサンダルにしかないとの事。

お店の店長もCNXのソールの素晴らしさは実感していて、冬では厚手の靴下を履いてサンダルを使用しているとの事。

うーん、CNXのソールのスニーカーが欲しい!!

KEENのデザイナーさん、ぜひ作って欲しい。

それに近いスニーカーを購入したけど、フィット感は硬い。

他に靴底の薄い、アウトドアのヨガ用のスニーカーも購入。

うーん、CNXのソールには及ばない・・・

真冬になっても、KEENのサンダルを履いてるかもしれない・・

The following two tabs change content below.
炭屋 由美子

炭屋 由美子

岡部明美LPL養成講座認定セラピスト 大塚彩子ビリーフリセット認定カウンセラー  琉球舞踊愛好家 事業経営者に嫁いでから、会社経営と子育てに奮闘しながらも、心のザワザワを感じながら、生きてきました。38年間の結婚生活にピリオドを打った時、初めて、役割ばかりを背負い、本当の自分を生きてなかったことに、気づきます。心理カウンセラーとの出会いで、真に生きること、自分を信じることの歓びを感じることが出来ました。この歓びを一人でも多くの人に伝えていきたいと思います。
炭屋 由美子

最新記事 by 炭屋 由美子 (全て見る)