イルミネーションの時期が来た!

イルミネーションの時期がきた!

夜遅くに、最寄駅に着いたら、駅前広場のケヤキの木のそばにクレーン車が止まっていた。

何かの工事かなあって近寄って見たら、なんと!イルミネーションの設置工事をしていた。

綺麗だなあと、きらきらひかるケヤキの木を眺めていたら、工事のお兄さんと目が合った。思わず綺麗ですねーと行ったら、ニコッとした。

こうして夜遅くに工事をしてくれる人がいるから、寒い夜でもみんながほっこりするんだなあ。心に灯を灯して行くのにもいろん

な形があるなあと思う帰り道でした。ほっこりした。

The following two tabs change content below.
炭屋 由美子

炭屋 由美子

岡部明美LPL養成講座認定セラピスト 大塚彩子ビリーフリセット認定カウンセラー  琉球舞踊愛好家 事業経営者に嫁いでから、会社経営と子育てに奮闘しながらも、心のザワザワを感じながら、生きてきました。38年間の結婚生活にピリオドを打った時、初めて、役割ばかりを背負い、本当の自分を生きてなかったことに、気づきます。心理カウンセラーとの出会いで、真に生きること、自分を信じることの歓びを感じることが出来ました。この歓びを一人でも多くの人に伝えていきたいと思います。