ビリーフリセットカウンセラーのプロコースが始まりました。

先週の土日は、

大塚あやさんの、ビリーフリセットカウンセラーの

プロコースの2期のスタートでした。

9ヶ月間の講座を受けてなお、

少数精鋭の方ばかりなので、その空気感は半端なくて、

場のエネルギーがものすごく高いと思いました。

自分も1年前には、こんな面持ちでいたのかと、

思いながらアシスタントの席に座っていました。

みんな本気で自分の人生を変えたい、進みたい人ばかりです。

自分の中の違和感や、不安、恐れと向き合いながらも、

それでも己の真実の声に出会うことに挑んでいるのでしょう。

人が勇気を出して、真実に向かい合う姿は、

なんと荘厳で美しいことか、

何回もそういう場に居合わせてもらいました。

これから始まるプロコースは、講師のあやさんも、

なみなみならぬ本気モードで、体当たりで関わってくださいます。

プレゼン有り、ボイストレーニング有り、入門講座の実践有りで、

盛りだくさんの内容で、私たち1期生も、

無我夢中で、走り抜けた感があります。

みんなの、内側から溢れ出てくるような、

覚悟を持った情熱を間近かで見ていると、

こちらまで、前進するエネルギーをもらえた感じで、

共に学びたいという想いでいっぱいです。

The following two tabs change content below.
炭屋 由美子

炭屋 由美子

ビリーフリセットカウンセラー、琉球舞踊愛好家。 事業経営者に嫁いでから、会社経営と子育てに奮闘しながらも、心のザワザワを感じながら、生きてきました。38年間の結婚生活にピリオドを打った時、初めて、役割ばかりを背負い、本当の自分を生きてなかったことに、気づきます。心理カウンセラーとの出会いで、真に生きること、自分を信じることの歓びを感じることが出来ました。この歓びを一人でも多くの人に伝えていきたいと思います。