野川の夜桜いって来た

野川の夜桜、そっと行って来た

桜満開のニュースに、ヤバイ、

今年も見逃しちゃいそう・・

と思い、野川の桜を見に言った。

知る人ぞ知る、調布の野川の夜桜ライトアップイベント。

地元の照明会社さんが主催する一夜限りのイベント。

最初は野川沿いにある照明会社さんだけの夜桜見物のためのライトアップだったのが、あっという間に口コミで広がって、今年はいつライトアップするのだろうと年々見学者が増えて、毎年たった1日だけの夜桜ライトアップに大勢の見物客に、地元警察署も出動して大イベントになっていた。

問題はいつ開催日なのかがマル秘になっていること。

みんな、いつかいつかとネットの前で待っている

私は待てずに昨日そっと見て来た

ライトアップの夜桜見たいなー!!

The following two tabs change content below.
炭屋 由美子

炭屋 由美子

岡部明美LPL養成講座認定セラピスト 大塚彩子ビリーフリセット認定カウンセラー  琉球舞踊愛好家 事業経営者に嫁いでから、会社経営と子育てに奮闘しながらも、心のザワザワを感じながら、生きてきました。38年間の結婚生活にピリオドを打った時、初めて、役割ばかりを背負い、本当の自分を生きてなかったことに、気づきます。心理カウンセラーとの出会いで、真に生きること、自分を信じることの歓びを感じることが出来ました。この歓びを一人でも多くの人に伝えていきたいと思います。