国立劇場の舞台にデビューします

 

国立劇場の舞台にデビューします。

東京琉球舞踊協会は毎年国立劇場で公演が開催される。

いろんな流派のそうそうたるメンバーが出演されるので、楽しみにしている舞台である。

いつもはチケットを購入して観る側なのに、なんと、今回は出演する側になってしまった❗

我が流派から私を含めて、3人のデビューだ!

去年から特別稽古が組まれていて、デビュー組の私達は、汗だくでお稽古をつけてもらっている。

衣装も揃ったし、先日はパンフレット用の写真撮影もなんとか済んだ。

カウントダウンが始まり、その日に向けて猛練習の日々だっ❗

群舞なので、皆と息を合わせることがとても大事!  あー緊張する!!

今日も稽古は続きます。

The following two tabs change content below.
炭屋 由美子

炭屋 由美子

岡部明美LPL養成講座認定セラピスト 大塚彩子ビリーフリセット認定カウンセラー  琉球舞踊愛好家 事業経営者に嫁いでから、会社経営と子育てに奮闘しながらも、心のザワザワを感じながら、生きてきました。38年間の結婚生活にピリオドを打った時、初めて、役割ばかりを背負い、本当の自分を生きてなかったことに、気づきます。心理カウンセラーとの出会いで、真に生きること、自分を信じることの歓びを感じることが出来ました。この歓びを一人でも多くの人に伝えていきたいと思います。
炭屋 由美子

最新記事 by 炭屋 由美子 (全て見る)