冬の暖房対策どうしていますか?

まだまだ、寒い日が続きますが、皆さん暖房対策はどうしていますか?

私は南国生まれの、寒がりなので、一軒家よりマンションタイプが断然
好きです。
暖房も電気よりガス派。エアコンの暖房は、頭上だけが温かく、足元さむくて、
なにより乾燥するのが、苦手です。
ガスストーブが一番です。マンションを探すときは、ガス栓があるかどうかが、
キーポイントです。
今のお気に入りは、リビングのテーブルにクロスをかぶせて、コタツ仕様にし、
ガスストーブの口から、15センチロール導入講をつないで、温風を取り入れて
コタツ仕様にして、足元ぽかぽか。快適です!!

オフィシャルサイト

心理カウンセラー 炭屋由美子 オフィシャルサイトはこちら。
どんなときにもブレない自分でいられる、ありのままでいるためのサポートしています。

The following two tabs change content below.
炭屋 由美子

炭屋 由美子

岡部明美LPL養成講座認定セラピスト 大塚彩子ビリーフリセット認定カウンセラー  琉球舞踊愛好家 事業経営者に嫁いでから、会社経営と子育てに奮闘しながらも、心のザワザワを感じながら、生きてきました。38年間の結婚生活にピリオドを打った時、初めて、役割ばかりを背負い、本当の自分を生きてなかったことに、気づきます。心理カウンセラーとの出会いで、真に生きること、自分を信じることの歓びを感じることが出来ました。この歓びを一人でも多くの人に伝えていきたいと思います。