今日は税理士さんとの打ち合わせの日

今日のカード

今日は、顧問税理士さんと、会社の打ち合わせの日。

第1回目の決算はどんな展開になるだろう。数字の組み立てを慎重に検討していく。

私は決算の数値を読み込んで行く作業が結構好きだ。

数字は嘘をつかない。本当の事実だけを語ってくれる。

どんなに頑張ったつもりでも、数字が伸びてなかったり、予想外なところの数字が思ったよりあったり、

事実だけがそこには表出されている。

そしてその数字には、自分がビジョンに向けて何をしなければならないかも見せてくれる。

これから、やるべきことが明確になってくる。

歓び事を全面において進んで行こう。

同じ数字を積み重ねて行くにしても、自分のワクワクから出ているものかを気にして行こう。

これからは自分の心が喜ぶことに精を出そう。

そして引いたカードがこれ。意図して引くということが大事。

NEW VISION

The following two tabs change content below.
炭屋 由美子

炭屋 由美子

岡部明美LPL養成講座認定セラピスト 大塚彩子ビリーフリセット認定カウンセラー  琉球舞踊愛好家 事業経営者に嫁いでから、会社経営と子育てに奮闘しながらも、心のザワザワを感じながら、生きてきました。38年間の結婚生活にピリオドを打った時、初めて、役割ばかりを背負い、本当の自分を生きてなかったことに、気づきます。心理カウンセラーとの出会いで、真に生きること、自分を信じることの歓びを感じることが出来ました。この歓びを一人でも多くの人に伝えていきたいと思います。