お知らせです。カウンセリングのサロンを開設しました!!

 

カウンセリングのサロン開設します。

今年最大の目標であったサロンの開設が着々と進んでいます。

去年会社を立ち上げ、一年後の決算を見て、予算を組み、この夏は物件探しをずーっとしていました。

ネットで調べて、不動産屋さんを訪ねて、交通の便と街のイメージと予算と見比べて内見をたくさんしました。

やはり図面だけでなく現地を見ることが一番楽しいですね。物件を見るの好きなんです。

そして、決まったのが、南青山。最寄り駅は表参道駅。自宅から電車1本できます。

契約をして、荷物入れの日は大安の日を選び、氏神様に参りご挨拶。そして部屋に入り、

清めのお塩を部屋の四隅に置き、この土地と部屋の神様にご挨拶。

これで晴れてスタートです。

ネットで注文した家具を受取ったり、お店をうろついたり、細々としたものを、

自宅と電車で往復して移動したりで結構楽しみながらやりました。

私、事務所開きって得意かも?って思っちゃいました。

今の時代、新規購入だとなんでも届けてもらえるんだなあと改めて気付いた次第です。

車なしで、一人でコツコツとやれちゃいました。

ということで来週からオープンしまーす。

よろしくお願いします! 遊びに来てくださいませ!

The following two tabs change content below.
炭屋 由美子

炭屋 由美子

岡部明美LPL養成講座認定セラピスト 大塚彩子ビリーフリセット認定カウンセラー  琉球舞踊愛好家 事業経営者に嫁いでから、会社経営と子育てに奮闘しながらも、心のザワザワを感じながら、生きてきました。38年間の結婚生活にピリオドを打った時、初めて、役割ばかりを背負い、本当の自分を生きてなかったことに、気づきます。心理カウンセラーとの出会いで、真に生きること、自分を信じることの歓びを感じることが出来ました。この歓びを一人でも多くの人に伝えていきたいと思います。