南青山サロンを新規オープンしました!

南青山サロンオープンのお知らせ

この度、南青山サロンを12月13日に開催することとなりましたので、ご案内申し上げます。

又、本日オフィシャルホームページが出来上がりましたのでご覧くださいませ。

URL https://shinri-counselor.com

サロンの場所は港区南青山4丁目 東京メトロ表参道駅より徒歩7分のところです。

南青山の地は、地理的にもアクセスが良くて、ブランド店の通りを抜けていくと、根津美術館があり、

静かな中にも華やかさと落ち着いた佇まいの空間が広がります。

気の流れの良い南青山の地でサロンをオープンすることが出来てこの上ない歓びです。

サロンのコンセプトは、

「意識的な選択をして、人生を創造的に生きる。」

カウンセリングは精神的な病の人がいくところではありません。

病気ではなく身体は元気であっても、心の行き詰まりを感じたり、今までやっていたことに違和感を感じて、

方向性を見失ったり、自分の進む先に不安を持ったりと、人生の転機が訪れることはよくあります。

自分は何を目指しているんだろう?

何の目的でこの世に生まれてきたのだろう?

自分らしく生きるとはどんなことだろう?

こういう時はステージが変わる時かもしれません。

もっと自分自身の次元をあげる必要があってのことかもしれません。

そういう時にはプロの助けを借りることも、一つの手段です。

炭屋由美子は、

沖縄の地で生まれ、故郷から遠く離れた東京の事業経営者に嫁ぎ、生活様式や、

家の価値観の違いに翻弄されながらも、3人の子供を育てながら、経営者の妻として嫁として、

酸いも甘いも経験してきました。昭和平成と事業経営をしてきたからこそ、

色々な人生模様を見ることが出来ました。

いろんな役割や仮面をつけながらもなお、自分を生きるとはと、自問自答しながら、心理学を学んできました。

今、頑張ってきた人達を、どうしても前に進みたいけど進めない人達を、その壁を乗り越えその経験を糧にして

新しく、さらに豊かな世界へ踏み出していくお手伝いをしたいとかんがえております。

是非一歩御運びくださいますよう、ご案内いたします。

The following two tabs change content below.
炭屋 由美子

炭屋 由美子

岡部明美LPL養成講座認定セラピスト 大塚彩子ビリーフリセット認定カウンセラー  琉球舞踊愛好家 事業経営者に嫁いでから、会社経営と子育てに奮闘しながらも、心のザワザワを感じながら、生きてきました。38年間の結婚生活にピリオドを打った時、初めて、役割ばかりを背負い、本当の自分を生きてなかったことに、気づきます。心理カウンセラーとの出会いで、真に生きること、自分を信じることの歓びを感じることが出来ました。この歓びを一人でも多くの人に伝えていきたいと思います。