両足で歩けることが嬉しい!

長いこと足底筋膜症を患っていて歩くのが不自由でした。

今8ヶ月目にしてやっと両足で歩けるようになった!!

足の踵がつけないってことがこんなに不自由だなんて思っても見なかった。

歩くときにバランスをとるように歩かなきゃいけないので、

今まで使っていなかった筋肉や腱を使うので、夜になると足がつって

眠れないのが8ヶ月も続いた。

流石に疲労困憊してメンタルも落ちてしまった。

この足のかかとが痛いのは何のメッセージだろう?

真剣に悩んだ。

身体からのメッセージは神様からのメッセージかもしれない。

もっと自分のこと大事にしないとなあ!

今、やっと8ヶ月ぶりに両足で歩いている。

足を一歩踏み出す。足の付け根から動ける心地よさを感じる。

また一歩、また一歩 スムーズに動けるのが嬉しい!!

当たり前のように歩いていたのがこんなに嬉しいことだなんて

患ってみて初めてわかる。

自分の足さんに感謝です。ありがとう!!

オフィシャルサイト

心理カウンセラー 炭屋由美子 オフィシャルサイトはこちら。
どんなときにもブレない自分でいられる、ありのままでいるためのサポートしています。

The following two tabs change content below.
炭屋 由美子

炭屋 由美子

岡部明美LPL養成講座認定セラピスト 大塚彩子ビリーフリセット認定カウンセラー  琉球舞踊愛好家 事業経営者に嫁いでから、会社経営と子育てに奮闘しながらも、心のザワザワを感じながら、生きてきました。38年間の結婚生活にピリオドを打った時、初めて、役割ばかりを背負い、本当の自分を生きてなかったことに、気づきます。心理カウンセラーとの出会いで、真に生きること、自分を信じることの歓びを感じることが出来ました。この歓びを一人でも多くの人に伝えていきたいと思います。