今日の一枚

三日間の合宿から帰ってきて、ぼーっとしていた。
そして今日引いたカードがこれ。

THE MASTER

自分自身のマスター。

内なるものの目覚めから、

もっと自由に、

もっと自分を満たしている、

それを味わいながら1日を過ごしていこう!

今日起こる出来事。

出会うべきして出会うこと。

それは全て自分の内なるものから出ている。

それはどんな意味を持っているんだろう?

問いを持って1日を過ごして行く。

そうやって人は自分の魂の声に目覚めていくのだろうなあ。

オフィシャルサイト

心理カウンセラー 炭屋由美子 オフィシャルサイトはこちら。
どんなときにもブレない自分でいられる、ありのままでいるためのサポートしています。

The following two tabs change content below.
炭屋 由美子

炭屋 由美子

岡部明美LPL養成講座認定セラピスト 大塚彩子ビリーフリセット認定カウンセラー  琉球舞踊愛好家 事業経営者に嫁いでから、会社経営と子育てに奮闘しながらも、心のザワザワを感じながら、生きてきました。38年間の結婚生活にピリオドを打った時、初めて、役割ばかりを背負い、本当の自分を生きてなかったことに、気づきます。心理カウンセラーとの出会いで、真に生きること、自分を信じることの歓びを感じることが出来ました。この歓びを一人でも多くの人に伝えていきたいと思います。