函館は雪だった。

函館に着いたら、雪一面だった。

大型の寒波が来て、函館は、烈しい雪だった。

大雪のため、着陸は危ぶまれたけど、

運がいいことに着陸時は、吹雪が収まって、

無事に着くことができた。

函館の滞在は、楽しいことになりそうだなあ。

年末年始を、娘のところで迎えるのは、2年ぶりだ。

孫が5人もいるので、賑やかで、テンションが上がる。

孫は双子が2組もいるので、

それを眺めているだけでも楽しい。

3歳の双子を10歳の双子が面倒見ている。

一昨年は、双子が双子をおんぶしていた。

年中くっついていて、

寂しいってことはないんだろうねえ、

っていうと、娘が、そんなことないよ、

さみしいときは二人して、

さみしいって泣いてるよ〜だって。

今まで双子に遭遇することがなかったから、

双子の孫の様子を、眺めることは、

テレビ見るやりも楽しい!!

賑やかなお正月になりそうだわ〜

オフィシャルサイト

心理カウンセラー 炭屋由美子 オフィシャルサイトはこちら。
どんなときにもブレない自分でいられる、ありのままでいるためのサポートしています。

The following two tabs change content below.
炭屋 由美子

炭屋 由美子

岡部明美LPL養成講座認定セラピスト 大塚彩子ビリーフリセット認定カウンセラー  琉球舞踊愛好家 事業経営者に嫁いでから、会社経営と子育てに奮闘しながらも、心のザワザワを感じながら、生きてきました。38年間の結婚生活にピリオドを打った時、初めて、役割ばかりを背負い、本当の自分を生きてなかったことに、気づきます。心理カウンセラーとの出会いで、真に生きること、自分を信じることの歓びを感じることが出来ました。この歓びを一人でも多くの人に伝えていきたいと思います。